えらいこっちゃ・・・!

石切駅より

ホンマ、えらいことになりました。写真が無いんです。花の無い、この時期の前に撮り貯めをしとけば良かったんですが、α7DIGITALの入院で撮影が出来ず時期を失ってしまいました。EOSkissXを買ったんですが遅かりしです。
しかたが無いので、撮り貯めた後わずかな秋の花を貼付けた後、今年の撮った花から選別した写真を貼付けていきます。ただ駄作がイッパイで選別に時間が掛かりますので、今日はEOSkissの初撮りで撮った石切駅からの大阪(写真中央が梅田)の夕景です。箸休め(目休め)に見とってください。私もたまには、街を撮ることがあるんです。自分でも忘れたころに撮りたくなるんですが、人は撮りたいと思ったことが今までに一度も無いんです。たとへ綺麗なモデルさんでも!チョット変かな?!
「今日の天気:雨のち晴れ」