退院で〜す。

三日月

今夜、α7DIGITALが退院して来たって電話がありました。入院費が27,・・0円とか?明日お金を持って迎えに行って来ます。
せっかく帰って来たんですが、暫く年内は使うかどうか未定です。α7Dを使ってしまうとEOSkissを使いこなさないままになってしまう可能性があるもんで、せっかく買ったkissを宙ぶらりんにするには惜しいので年内はEOSkissを使うつもりです。まぁ〜やはりkissが良いと言ってもいろいろ不満もあるんですがね、α7Dとくらべるとやはり見劣りがします。kissは本当に綺麗に撮れるんです、スペックを見てもα7Dより全てが勝ってるんですがね。どうもkissはα7Dより平面的で立体感が無いんです。でもこの値段でこの写りはただ者ではないですね。流石キャノン素晴らしい。
写真は三日月です(見たまんま)たまには空を見上げないとね。
「今日の天気:雨のち曇り」