秋の長雨?

????

しかし、よく降る雨ですね。秋の長雨と間違いそうな雨が降ってます。この雨来週月曜日くらいまで降ったり止んだり晴れたりと難義な天気が続くようですね。この時期一雨一雨寒くなって来るんですが、今回は日曜日あたりから冷え込むそうで日本海側じゃ雪になるとか?いよいよ長い冬の始まりですかね。今年はなんとか白銀の世界を撮りたいと思ってるんですが、だんだん寒くなって来ると、今年もヤッパリやめてコタツで酒飲んでる方が良いかなって思うようになって来ました。でも枯れ木に霧氷の花が咲くのを撮りたいんですがね。どないしょう??勇気を出して行って来るか!これでも若い時は毎シーズン雪が降ると信州に行っとりました、思い出して頑張ろっと?!ヤッパ寒いやろな〜。
写真の花の名前が分かりません。2m位の木に咲いていました。
「今日の天気:雨」