クリスマス飾り

マンサク

私は夜な夜な徘徊してるんですが、石切界隈では今年は良いクリスマス飾りをした、お家がありませんね。
その年によって豪華になったり、無くなったりと、いろいろ家庭の事情でしょか?だいたい3年周期で変わって行ってます。多分子供さんが大きくなったら止めるんでしょうね。私はクリスマス飾りなんかした事が無いんです。ただただ他所の家の飾りを見て、綺麗やな〜電気代いくらかかるんやろって現実的に見てしまいます。もっと夢をもって見ないと夢のある写真を撮れなくなりますから今夜からは見方を変えないといけません。今年は私にもサンタさん来ないかな〜!
写真はマンサクです。
「今日の天気:晴れ」