咲くやこの花館

おみくじ

この時期こまった時の温室通いが始まりました。花が無い時期には重宝します。温室に行くか、お花屋さんで花束買って来て撮るしか花が無いもんで困ってしまいます。今日は昼から花博の「咲くやこの花館」へ行って来たんですがね。温室に入ったらその気温と湿度でレンズが曇ってしまし、約30分ほどカメラ、レンズが室温になるまで写真が撮れません。仕方なくブラブラとお花を見ていたんですがね、その時間のたつのが遅くって、ただただイライラしとりました。こらからは温室に入る前に使い捨てカイロでカメラやレンズを暖めてから入るようにします。これってこの前に温室に撮りに行った時にも思った事なんやけどね、忘れとりました。
これから、今日撮って来た写真の整理をします。何とか今日明日中にかたずけて、貼付けます。良い写真が有ったら良いんですがね???
写真は北海道の北門神社で撮った一枚です。私には珍しい写真ですが、ちゃんと桜の枝が写っていますからご勘弁を!
「今日の天気:曇り時々雨」