ド・アップで〜

カトレア

たまにはド・アップの写真も良いもんかと思って貼付けました。
私は本来こんな写真が好きなんです、と言うか非情に興味をそそられるんです。接写を主に撮ってるんですが、ここまでマクロで撮ると、それはまた違う世界に入ったみたいで好きなんです。またこんな写真を見た人が、いったい何の写真なんかなって悩む姿が面白くって、私の世界に引きずり込んだ様で楽しいんです。
ただこんな写真を見ると中には気持ち悪い、グロなんて批評を受ける事があるんですがね、そんなのは気にしないで撮り続けています。
また、ここんとこ可愛い写真を撮る事に注意をはらってきまして本来の自分の撮りたい写真(接写)を忘れとりました。今年は原点にもどって、こんな写真をイッパイ撮ろうと思っています。でも可愛い写真も好きなので上手く両立出来るか問題があるんですが、どちらも私の作品ですから楽しくご覧下さい。
写真は「カトレア」です。
「今日の天気:晴れ」