退院です

竹

私の愛機α7DIGITALが三回目の入院から帰って来ました。
診断の結果、前回に入院したときは、オートフォーカスとシャッターが悪いって言われたんですが、今回は手ブレ補正のところが悪いとかで治したけれど、調子が悪くなったらすぐに再入院した方が良いとの事。実際のところ何が原因かハッキリしないみたいで何度でも入院して中身を全部かえるつもりで対応して下さい。って言ってはりました?!カメラのメカがあまりにも進み過ぎて一度故障すると、どこが原因か分からないんかな?治すと言っても部品をまるごと交換するしか無いみたいです。
これからメチャクチャ撮って、中身みんな交換して新品にしょうかな?!
写真は竹の葉っぱです。竹、笹は春に黄葉、落葉します、これを「竹の秋」と言うそうです。自分の葉っぱを落としてタケノコを隠して動物に食べられるのを守るのです。そして葉っぱが堆肥になってタケノコを育てます。竹って偉い植物です!
「今日の天気:晴れ時々曇り」