何の花?

???

今日の写真の花の名前が分かりません。
秋に春咲き球根の寄植え用を買って植えといたんです。春先からクロッカス、ヒヤシンス、チューリップと咲いて最後に今日の写真の花が今咲いてるんですがね。名前が分かりません。確か球根の袋に書いてあったんですが、その袋を無くしてしまい、と言うか袋を確かしまったと思ってるんですが何処にしまったか忘れました。難義なこってす!
まぁ〜花の名前って誰かがつけた名前ですから、私は私なりに名前をつけとこうかな?私がつけた名前が何十年後には正式な名前になってたりして。花の名前ってそんなもんやと思いますよ。
と言うことで今日の写真は???です。
「今日の天気:曇りのち晴れ」