奈良の八重桜

奈良の八重桜

まだ桜を引きずっています。
関西で一番最後に咲くのが奈良の八重桜です。例年やったらゴールデンウィーク前半が見どころやと思うんですがね。今年は桜の開花が早かったので、ほとんど葉桜になっていますが、まだ少しは残ってるかな?<昨日は残っていましたよ>
今年も何とか奈良の八重桜を見る事が出来て喜んでいるんです。これでやっと桜ともお別れ出来そうです。
花の写真は着実に桜以外の花を撮り貯めてるんですが、風景写真はまだ暫くは安曇野を引きずってるみたいで、撮る気になりません。難儀なこってす。何はともあれ休みも今日を入れて3日間になりました。さぁ〜ラストスパートして頑張って写真を撮りに行こうかな?昨日はたしか、今日はお休みの予定やったんかいな?「予定は未定、確定には有らず」ですから?!
写真は「奈良の八重桜」です。
「今日の天気:晴れ」