FRICKR

???

FRICKRって、アメリカのヤフー(ご本家)の写真のサイトなんだそうです。
日本では、あんまり有名では無いんですが(実際私も知りませんでした)、世界中では有名な写真のサイトで世界中の人が写真をUPして世界中の人が見ています。
で、私のホームページを管理してくれてる妹が、今回このFRICKRに私の写真の置き場を作って写真をUPしてくれました。これで私も『世界デビュー』なんて言っても、私はどうしてUPして良いのか、サッパリチンプンカンプンです。近々、妹に来てもらってUPのお勉強です。FRICKRに入ると英語ばっかしで(アメリカやから仕方ない)何が何だか???頭が痛くなる。何せ日本語も危なくなって来ている私なもんで、英語ばっかりではチョコット辛い。
でもFRICKRに載ってる私の写真を見るとバックが白色で英語がイッパイでチョコット格好が良い。馬子にも衣装です、飾りかたで感じが凄く変わります。
一度FRICKRに入ってください。入り方は私のHPのギャラリー(表紙)の下に、小さな写真とm.katayama・・が有りますので、そこをクリックして下さい。後は英語のわかる人はそれなりに、わからない人はブルーの文字(英語)をバンバンクリックした下さい。そこはもうアメリカです。チッチャな文字でもクリックしてください、おもしろいですよ。
写真は「?」名前は忘れました。
「今日の天気:晴れ」