今日から人並み

ポピー

今日は朝5時30分から起きてウロウロしとります。
朝5時30分に起きたと言うか、実際には5時前から目が覚めて寝られなかったんです。と言うのも昨日まで深夜仕事をしとりまして朝6時に寝て昼過ぎに起きる生活が昨日で終り。昨日から今日にかけて12時間寝た事になり、そりゃ〜寝れません!嫌でも起きてしまいます。
若い頃は一日12時間位は平気で寝れたんですが、近ごろは寝たくっても寝れませんね。ただ私は基本的に寝るのが嫌な人でして、眠ると何も見れない何も聞けないから眠るのが嫌いなんです。
今朝は早起きしたんで、起きた時にはまだ雨が降ってませんでしたので、鉢植えの手入れでもと思いベランダに行ったら雨が降って来て雑草取りくらいしか出来ませんでした。3週間程仕事の都合で放ったらかしにしてたもんで、明日からも出来るだけ早起きして鉢植えの手入れですね。何せ私の可愛いモデルさん達ですから綺麗にお手入れしないとね。
写真は「ポピー」です。
「今日の天気:雨」今日から梅雨入りかな〜!