野菜畑

???

我が家のベランダは野菜畑になってしまっています。
以前はサツキを中心とした盆栽でイッパイやったんですがね。毎年毎年少しずつ野菜が増え出しまして、今では野菜畑と成り果てました。トマト、キューリ、ナス、三ッ葉、アスパラガス、コゴミ、スイカ、メロン、タラの木・・・・ジャガイモとまぁ〜色んな物が、いつの間にこんなに増えたんやろか?。私はこれ植えてって言われたら嫌と言えない性格でして、特に孫から言われると必死にお勉強して育てています。何せ途中で枯れたりしたら大変ですから、メッチャ、プレッシャーがかかります。でも喜ぶ姿を見るとまた植えたくなってしまいます。所詮鉢植えですからそんなに良い物が出来るわけも無くただ新鮮だけがとりえです。
そろそろ、野菜畑から本来のお花畑に戻りたいんですが何時になったら戻れる事やら、私の写真も気が付けば野菜の花ばっかりに成ってたりして?!
今日の写真は「???」です。どっかに書いたはずやねんけどな〜?
「今日の天気:雨のち曇り」