暑中見舞い

イブキトラノオ



『暑中お見舞い申し上げます』
今日から頑張って暑中見舞いのハガキを作ろうと思っています。昨年の暑中見舞いの写真が好評やったので、今年は悩んどります。
一発屋と言われる歌手がヒットしてその後焦るのと一緒で、まぐれで良いのが撮れるとその後が大変です。ただいま必死になって写真を探しとります。まぁ〜なんぼ探しても私が撮った写真ですから良いのが出て来るのか???。最後は妥協で選ぶんかな・・・・?
私の存在自体が偶然と妥協の産物ですから、私の選ぶ写真もヤッパリ偶然の産物か、それとも妥協の産物か?。 今年も良い写真を探せますように、良い写真が無かったら撮りに行った来ます。でも撮りに行っても「偶然」に良い写真が撮れる保証も無い(涙)
写真は「イブキトラノオ」です。トラノオを撮ったのか水滴を撮ったのかどっちやったかな?
「今日の天気:晴れ」