奈良ウォーク

朝顔

昨日は久し振りに奈良を歩いて来ました。
南大阪歩け歩け協会の主催に参加させて頂きました。奈良の般若寺から平城京跡は私の知らない(詳しく無い)ところでしたので、ちょうどそこを歩くコース(13km)だったので歩いて来ました。
まぁ〜歩け歩け協会さんに参加される方々は、歩くのが目的ですからどれだけ早いペースかなって怖々参加したのですが、参加人数が250人と多くってすぐに長くのびてしまい、歩いては休憩の繰り返しで私的には良かったかな?でもヤッパリ写真を撮る時間もなくまた見るところや撮れるところもありませんでした。でもコース修正をして秋に歩けば私好みの(見て、食べて、お喋りして&歩いて)良いコースになると思います。
今度は皆で一緒に行ってみたいですね。
今日の写真は「朝顔」です。
「今日の天気:曇り」