誕生日や〜!

ヒガンバナ

誕生日やって、何が、ブログが2周年の誕生日なんです。
と言っても、私が書きはじめたブログなんですがsyoukoちゃんに言われるまで忘れとりました。まぁ〜自分の歳もこの頃は忘れるようになってきましたから、仕方無いんでしょうがね。
自分ながら2年間も良く続いたもんだ、感心・感心。チョクチョク書くのを忘れますが、これからもガンバて書いて行きたいと思っています。
で、2年前の9月20日の初めての写真が「彼岸花」でしたので、今日は一日遅れで「彼岸花」にしました。私的には彼岸花と言うより「曼珠沙華」の名前の方が好きなんです。
2年前と比べて少しは上手くなってるんかな?ヒョットして下手になってたりして?。まぁ上手下手を言うレベルやないか!
今年は土手イッパイに咲いている「曼珠沙華」を撮りに行けるかな???
「今日の天気:晴れ・今日も暑いよ〜」