今日も水玉

水玉

昨日はにぎやかな洋風の水玉でしたので、今日は和風で侘び寂びの水玉なぁ〜んて、そんな感じに見えますか。
同じ水玉なんですが、撮り方で感じが変わります。昨日はバラの花についた水玉を花と一緒のりました。今日は花を撮らないで水玉に写った花にピントを合わせて撮っています。
と言っても、水玉に写った花が何なのか小さくって見えないでしょうね。さて何でしょう?(花が逆さに写っています)
flickr(画面の左側のリンク集からお入り下さい)で大きくしてみて下さい。きっと分かって頂けると思いますよ。
水玉はバカチョンでは撮りづらいんです。特に今日の水玉は後がボケませんから撮り辛いんですが、でも撮れない事はないんで一度挑戦して下さい。今のバカチョン・デジカメは接写モードがありますから撮れるはずです。ファインダー・モニターの中に新しい世界が開けると思います。
今日の写真は「水玉」です。中の花は何かな?
「今日の天気:曇りのち晴れ」