秋です。

不明

秋・秋・秋です。やっと秋がやって来たって感じですね。
4週間で3回の3連休(土曜日入れて)の最後の秋の連休です。オータムジャンボ宝くじも発売されています。一発ドカーンと宝くじを当てて、変われるもんやったら人生を変えてみたいもんです。と思いつつ宝くじを買うお金が、もったいなくってここ数年買っていません。「買わんかったら当たらんわな」
北海道の方ではもう紅葉の真っ盛りかな、35・6年前にこの時期に行った時には紅葉が綺麗でその赤・黄の発色に驚きました。運転手さんに北海道の紅葉は物凄く綺麗ですねと言ったら、今年の紅葉は悪いんです、本当はもっと綺麗なんですがね。と言われてまたビックリ!
それ以来、北海道へは何度となく行ってるんですが、なぜかこの時期に行った事がありません。一度秋の北海道に行って見たいと思っています。
今から北海道は無理ですが、この連休に何処かへカメラ担いで行こうと思っています。小さい秋・早い紅葉でも撮れたら良いんですが、あかんかったらススキでも撮って来ようかな。どうなりますやら!?
今日の写真は、また「???」です。撮った時には覚えてたんやけどな〜?
「今日の天気:晴れ」