秋雨です

キツネノマゴ科

今日は1週間ぶりの雨です。
先週の雨と違って、今日の雨は撮影にはもってこいの雨です。
と言う事で、今日は頑張って雨の中を撮って来ました。小降りになってはまた降って、その度にカメラにタオルを巻いて濡らさないようにしながら撮って来ました。
また整理して貼付けますのでお期待下さい。実は私も期待しています、でも雨の中の撮影はレンズのくもりと、カメラブレが心配なのですがそれさえ無ければ、良いのが撮れてると思います。
キット多分撮れてるかな?
今日の写真は「バレルレリヤ カンディタ」と書かれていました。そして名前の下にキツネノマゴ科と書かれていました。名前は覚えられませんが、キツネノマゴ科は覚えました。
「今日の天気:雨」