結婚式へ

ダリア

昨日は姪っ子の子の結婚式で、和歌山のホテルグランブィア和歌山へ行って来ました。と言うかおめでたい式でお酒を飲んで帰りに捕まっては何にもなりませんから、同ホテルで宿泊して今かえって来たところなんです。
何せ、結婚したのが姪っ子の子「坂口昌輝」が警察官ですから、飲酒運転して帰ったら偉いコッチャです。
でも、結婚式って良いですね、何回出席しても良いもんです。若い頃はそうも思わなかったんですがね、この歳になって来ると、特に思うようになって来ました。若い人は良い、お嫁さん(美奈加さん)は綺麗やし見ているだけで微笑ましい。
若い二人に元気をイッパイもらってきました!!!!!!!!
そして披露宴でイッパイ食べてイッパイ飲んで、それでもって夜はJR和歌山駅近くの魚料理「ろっこん」と言うお店でまた一杯!このお店はネットで探して行ったんですが、ズバリ大当たりで美味しかった!和歌山にもこんな美味しい店があんたんですね。
若い二人に元気をもらって、美味しいものを食べて、さぁ〜今日から頑張ります。私なりにボチボチとね!?
今日の写真は「ダリア」ですと言わないと分かりませんね。
「今日の天気:曇り」今日に寒くなって来ましたね。