Flickr

???

この度、Flickrをpro仕様に変えました。
proと言っても年間4千円ほど出して、FlickrへのUPの容量を無制限にしただけなんです。
先日、UPの容量を間違えて2日間UP出来なくなったんで、慌てて妹にお願いして、pro仕様にバージョンアップしてもらいました。さぁ〜これでイッパイ、無制限にUP出来るんですが、写真が有るかな?それが問題です。
それから、pro仕様にするとUPした原寸大の写真がダウンロードする事が出来ますので、お気に入りの写真が有りましたら自由にダウンロードして下さい。(商用にご使用の時は連絡して下さい)
それから、今年中にブログとホームページを新しくにする予定です。* Flickrとブログとホームページを一つにしたものになる予定です。
どんなブログ&ホームページに出来上がるのか、今から楽しみにしています。何せ私は要望とお願いをするだけで、後は妹に任せっぱなしですから。
乞うご期待下さい!
今日の写真は「????」名前はわかりません。道端に咲いてる小さな雑草です。
「今日の天気:晴れ」