背割り堤の桜

背割り堤

今頃に先週撮りに行って来た、八幡の「背割り堤」の桜の写真を整理する気になったんです。なんせ、久し振りに大真面目に撮ったもんで見るのが怖くって、なかなか見る気がしなかったんですがね?そのまま放っといたら腐るんで整理する事にしました。まだザ〜ッと見ただけなんですが、目についたのを今日貼付けました。
なかなか良い写真は無いもんですね。250枚ほど撮ったんですが1%残れば良いとこですかね、我が腕の無さを痛感しています。この調子では来年も背割り堤のさくらに挑戦しないといけないのかな?
カメラ;α-7DIGITAL レンズ:80〜200mm f2.8
絞り優先オート:F13
「今日の天気:曇り」