入院です・・・

たんぽぽ

私のカメラ(α-7DIGITAL)が入院です。まるで我が子を入院さすような気持ちです。なんて思っていないんですが、長い間デジカメばかりを使っていたのでフイルムカメラ(α-9)使うのが懐かしいやら不安やらで眺めてため息をついています。写真上がりはヤッパリα-9で撮った方が良いに決まってるんですがね。フイルム代、現像代、プリント代と高くつきます。今までみたいに、アホほど撮って嫌な写真をほかすなんて出来ないんで、慎重に一枚一枚丁寧に撮らなくては、お金がいくらあってもたりません。宝くじ当たれへんかな、買わな当たらんわな!
写真はタンポポです。黄色い花も沢山撮ったんですがね、今日は白い種?にしました。
「今日の天気:晴れ」