週末は雨?

いろは楓

ここんとこ、週末には天気が崩れる癖がついてるみたいで、今度の週末も雨予想です。去年やったか5週間連続で週末が雨やった時があったけど、今度はどうかな。ひょっとして、このまま梅雨入りやなんて事になったりしてな〜んて考えてしまいます。けど今の地球は何がおこるかわからないから、ひょっとしてありうるかも?これも地球温暖化のせいでしょうか。週末に雨が降ると私の写真は濡れた花ばっかりになってしまいます。どないしょう?また冬みたいに花屋さんで買って来て部屋の中で撮るかな、今度はクーラーきかしてビールかオンザロックでも飲みながら、良いかもしれませんね!
写真は「いろは楓」モミジの花です。普通の人はなかなか見ないと思います、種も綺麗なんで、今度貼付けます。私的にはチョコットおきにです。
「今日の天気:曇り時々小雨」