α-7DIGITALで

バラ

今日は久し振りに、退院してきたα-7DIGITALでバラ&いろんな花を撮りに行って来ました。やっぱデジカメは好いですね、撮りながら確認できるし帰って来てすぐに作業できるし良いですね。
カメラ自体はやっぱりフイルムカメラα-9の方が良いのに決まってるけどね。ミノルタが無くなった今、後はソニーに頼るしかないかな、キャノン、ニコンに勝てるカメラを作ってくれる事を願うだけです。ヨドバシカメラに行っても一眼レフデジカメで売っているのはキャノンとニコンだけです。*オリンパスが有ったかな?ソニーが作ってくれへんかったら、キャノンに乗り換えよかな、それとも良く転ける私には頑丈なニコンが良いかな。どっちにしても、お金かかるしね。暫くは我慢我慢の日々です!まぁ〜貯金も無い事やし、今の内に頑張って貯めとこ?!
写真は今日α-7DIGITALで撮って来ました。やっぱりデジタル変換(スキャン)しないだけ綺麗です。
「今日の天気:晴れ」