五目撮り・・・

ムラサキカタバミ

今日は朝から、カメラ担いで一日ブラブラと何時もの花を撮りに行って来ました。
昨日も書いたんですが、今日も晴れ!朝方は雨がパラッと降って来たんで喜んでいたんですがね。残念、カメラをまえたら、天気は晴れ。何でやねん!今日は本当は花しょうぶ撮るつもりやったんですが、良い天気なもんで花しょうぶをやめて、五目撮りです。*花しょうぶは葉っぱがテカって色飛びするもんで。
ですから有る物、見る物片っ端から撮りました。何か一枚でも良いのが有れば良いんですがね。これから今日の写真を整理するんですが、またこの間みたいに良い写真が一枚も無いかもね?でも何も考えずにパチパチ撮った時の方が良い写真が有るもんなんです。でも総じて、何これって写真がほとんどなんですがね。まぐれ当りに期待しないとね。ガンバで〜す?
写真はムラサキカタバミです。こんなに群生して咲いているのが珍しくて撮りました。
「今日の天気:晴れ」