カメラの話・・

花の文化園にて

私の持ってるカメラ(ミノルタαマウント)のコニカミノルタがカメラ事業から撤退して、全てをソニーに譲渡したんですが、ソニーになったら、どないなるんかなって思ってたんですがね。そうしたらソニーから7月発売で普及型のカメラが発売される事になり、やれやれ一安心!レンズも秋からソニーとして発売されるし良かった良かった。一時はどうなる事かと心配で、夜も寝ずに朝寝してたんですが。これから夜も朝もゆっくりと寝る事が出来ます。もしキャノンとかニコンに替えていたら、お金がいくら有ってもたりません。お小遣い10年分くらい掛かるかな?その分無くなったから、また遊びに行けるぞ!!
写真は府立花の文化園で撮った物です。名前は分かりません?
「今日の天気:晴れ」