忘れた〜

ハマナス

昨日、日記を書くのを忘れていました。昨日は一日別にこれって仕事もしないで、ブラブラしてたんですがね。そんな時に限って忘れていまうんですね。忙しい時の方が緊張してて忘れないんです。あ〜歳かな「私は誰?ここは何処?」って感じです。気合いを入れ直して、また書かないとね。継続は力なり!!頑張るぞ。
まぁ、忘れた言い訳になるんですが、前々からウォーキング仲間から指摘のあった私の足グセの悪さ?!
やっと今日お医者さんに足を見てもらいに行って来ます。何でも信頼出来るお医者さんランキング1位とか2位とかだそうで、診察1週間、手術6ヶ月待ちだそうです。妹のダンススタジオのダンサーさんがお世話になってる先生で、私も足が完治したらウォーキングやめて、ダンスをしようかな?!足が治っても体がついていかんやろから、やっぱりダンスは見るだけにしとこ。
写真は「ハマナス」です。貼付ける時期が少し遅れました。パット見は一重のバラみたいに見えるんですが、葉っぱが薄くってすぐに分かります。
「今日の天気:晴れ」