今日もまた

花しょうぶ

柳生花しょうぶ園に行って来ました。そう、昨日に続いて二日連続で行って来ました。私にとっては何時ものことなんですがね。実は私としては飽きるまで毎日でも撮りに行きたいんです。でも現実は厳しい、それを許してくれません。早く行けるようになりたいな〜、でも一生無理かもね?
今日はお昼まで小雨まじりでと言ってもほとんど降ってなかったんです。もう少し光りが欲しいと思ってたら昼過ぎから天気が良くなって来て、写真日和でした。例によって、いつも通りほとんど三脚も使わずパチパチです。私の花の写真に三脚はいりませんから。でもほとんどの人(写真家?)が三脚で人の迷惑かえりみず、狭い通路イッパイに撮っていました。その上長靴はいて水の中へ!マナーの悪い写真家さんが増えて困ります。その内三脚禁止、長靴禁止になるかも?!そんな事までして撮った花の写真、綺麗ですか優しいですか???
写真は花しょうぶです。今日、撮って来た写真と言いたいんですがまだ未整理で明日から貼付ける予定です。写真は去年撮ったものです。
「今日の天気:雨のち晴れ」