新作です

花しょうぶ

やっと、「花しょうぶ」の写真の整理が出来ましたと言っても、まだ三割程度なんですがね。全部をチェックして良いのと悪いのと選別してすべての作業が終るには、まだまだ掛かりそうです。
私の心配は写真の選別作業が終った時点で、何枚の写真がのこっているかと言うことです。一枚でも良いから自分の気に入った写真があったら良いんですがね。昔一日で500枚程度の写真を撮って一枚も良いのが無かった事もありましたから、本当に選別は嫌です。著名な陶芸家は気に入らない作品は割って壊してしまうそうなんですが、私はどんなにピンボケでも気にいらなくっても、残せる限りは残そうと思っています。ピンボケでもその写真を見たらその時を懐かしく思い出しますから。今、気に入らない写真でも一年後、数年後に改めて見たら、また違った見方が出来るものですから。「あれ?こんな良い写真が何で」てな事よくありますから。
写真は「花しょうぶ」です。第一関門を無事通り抜けた写真です。
「今日の天気:晴れ」