Gallery

田んぼ(稲)

今、ホームページのGalleryの写真を選んでいます。一年間同じ写真を貼ってましたので、そろそろ貼り替えんと、あかんのんと違うんと気付き慌てて探してるんですがね、なかなか良いのがありません。先ずはホームページ表紙と春(3.4.5月)からシーズン毎に3ヶ月に一回その年に撮った写真と交換していこうと思ってるんですが、その選考にてまどってます。良い作品ばっかりで、どれにしようかと困るのなら良いんですがね、駄作の中から見れる作品を探すのは砂浜で宝石を探すみたいで疲れます。と言うより如何に妥協するかが問題で、最後にはまぁ〜良いかで決まってしまうと思います。砂浜の石も宝石の親戚ですから?!
写真ですが、この間撮った田んぼの写真です。なぜかお気に入りでして、何でやろ?でも気になってます?
「今日の天気:曇りのち雨」