チョウチョが・・・

カラー

久し振りに、チョウチョが飛びまして、頭の中をヒラヒラ飛ぶんで何にも考えられません。ここんとこ無かったんですがね、まぁ〜こんな事もあります人生には、なんて言っちゃて?<何時から東京人>言語までグチャグチャになています。こんな時は早く寝た方が良いんですがね、今夜もサッカーが0時から朝まであります。一度見てしまうと朝まで離れら無くなってしまします。別段好きと言う程のサッカーファンじゃ、無いんですがね。やはり世界のトップのプレイは見る者をとりこにしてしまいます。
アッ、今わかりました。頭の中をチョウチョが何故飛んでいるのか。いや、頭の中をチョウチョなんか飛んで無いんです!昨夜も朝までサッカー見てて、ただの寝不足で頭がボーッとしてるだけなんです。多分明日のブログもマトモな事かけないと思いますので宜しく御願いします。みんなサッカーが悪いんです?!
写真は「カラーにイトトンボ」です。頭の中のチョウチョの写真が見当たらなかったんで、イトトンボにしました。
「今日の天気:曇り」予報では昨日から雨やねんけどな?