肩こり

エゾイソツツジ

あぁ〜雨ばっかりで肩がこる?!雨で気分が変に落ち込んで、下ばっかり見てたら肩がこって最悪です。
何する気力も無く、まぁこれは何時もの事ですがね。でも今回近年になく何にもしたくない、まぁこれも何時もの事ですがね。でも今回はただただ眠たくって、まぁこれも何時もの事ですがね。と言う事で、よく考えると私は別段、何時もと変わりなく、ただただ肩がこっただけなんですがね。何ヶ月ぶりの「肩こり」なんやろか?ここんとこ肩こりなんて無かったもんで、こんなにブルーになるやなんて知らなんだ。
「空はグレー、心はブルー、お酒を飲んだらレッドかな」
と言う事で、今日の写真はホワイトの「エゾイソツツジ」です。エゾイソツツジも雨の中です。
「今日の天気:雨」