7月の写真

サフィニヤ

今日やっと7月に撮った写真の一次選別が終りました。やれやれですが、まだ100枚もあります。只今、約2000枚中の100枚なんですがね。最後に残るのは2〜3枚ですか、それまでの道のりは長いですよ。でも悩んで悩んで決める時は、いつも突然にこれ!で決まってしまいます。皆様に見てもらえるのが約30枚!誰にも見てもらえないのが、[約1970枚/7月] なんて可哀想な事をしているのか?!
でも私は数打ちゃ当たるで、写真を撮ってますから、これからも下手な写真が山のようになるんやろね。
いらない写真も可愛そうやから、CDに保管しています。
写真は「サフィニヤ」です。植物園でこれから植えられる前に撮りました。皆トロ箱に入ってます。
「今日の天気:晴れ」