お休み・・・・

乗鞍にて

今回、勝手にブログをお休みして乗鞍、安曇野に行って来ました。
乗鞍岳の日の出(ご来光)と山頂からの360度のパノラマが見たくって(撮りたくって)行って来ました。いつもでしたら日帰りが普通なんですが、今回は贅沢に安曇野穂高温泉ペンション「花ことば」に泊まって二日間にわたって山と川を楽しんで来ました。ヤッパリ一泊すると楽ですね〜!今日はどこも痛く無く、頭もスッキリとしてるんですがね。でも、問題は明日からですかね?この頃、遊んだ後、2〜3日してから疲れが出るんです。頭も体も鈍くなってきました。(涙)
写真ですが、乗鞍で日の出前に撮った山々です。日の出(ご来光)を撮る時間待ちに撮った写真です。この後下山するまで山は快晴でした。また数日にわたって貼付けます。
「今日の天気:晴れ」