今日で最後?

乗鞍岳にて

乗鞍の写真も今日で最後にします。本当はもっと見てもらいたい写真がイッパイ有るんですが、貼付けてる自分がそろそろ「お花」に戻ろうかなって考えだして来ました。風景写真も良いんですが、どうも自分の写真とは違うって思うようになって来て違和感があるんです。私の作品の中で、風景(山岳)写真は大きな位置をしめているんですがね、こんな風景写真が撮りたくって毎日歩いて鍛えてるんですがね。このブログに貼付けるのは、何かしっくり来なくって??
多分、貼付ける写真が小さくって、お花の写真に向いているんやと思います。小さな写真でも雄大な風景に見える様な写真を撮れるようにガンバで〜す。
写真は残雪の池です。水面が赤くなっているのは、朝日が山にあたって湖面に反射していくからです。昼からは同じ池に青空が写って青い色かわります。
「今日の天気:晴れ」