どこへ

オクラ

日本はどこへ行くんやろね。今日、安倍内閣が発足したんですが、どっちの方向むいて走り出すんやろね。良くも悪くも若さに期待しています。私みたいな歳になると体力が無くなり、体力が無くなると気力が無くなります。昔みたいに気力で何とか成るって言うのは嘘やと言う事がこの頃わかるようになってきました。写真を撮ってても体力が無いと気力、集中力続かないので、すぐに「まぁ良いや」になってしまいます。私の写真やったら「まぁ良いや」で良いんですけど、日本の国をまぁ良いやでは困りますから。頑張れ〜!!
写真は「オクラ」です。開花してから早かったら3〜4日で食べれようになります。欲張って大きくすると筋張って食べられません。来年は一度作って見ようと思っています。
 「今日の天気:晴れのち曇り」