エヘン虫

サルスベリ

今日は少し風邪ぎみで、頭がぼ〜としとりまして、またまた何にも浮かびません。
困ったもんです。3〜4日前からノドにエヘン虫が住み着いとりまして、薬を飲んでるんですがなかなか出て行ってくれません。反対にだんだん大きく育ってるみたいで、だんだん痛さが増して来ています。ホンマの風邪やったら、約2週間ほど治るのにかかるから大変です。10月はいろいろ予定が入ってて風邪をひいてる場合やないんですがね。まぁ仕方がないエヘン虫を退治する為に今夜はいつもより多くノドをアルコール洗浄します!
写真は最後のサルスベリです。百日紅と言われるくらい長いこと咲くんですが、もう終りですかね。
「今日の天気:晴れ」