六甲縦走4

ヤブラン

今日は布引きハーブ園から六甲ケーブルまで歩いて来ました。いつもの楽しいメンバーと一緒に歩いたんですが、私は風邪がまだ治っていなくって皆さんの足を引っぱってばかりで迷惑のかけっぱなしでした。鼻が詰まって最初から口で息をしてるんでアメもなめられず、ノドはカラカラで意識的に水分補給をいつもの倍以上飲んでいたんですがね。終始ノドはカラカラでおまけに足が途中からつり出して初めが左足で次ぎに右足!もう悲惨です。途中でリタイヤしょうかなって思った時には引き返すより完歩する方が近くって(涙)、後は皆に迷惑かけっぱなしで最後尾からヨチヨチヨレヨレやっとやっとの思いで完歩出来ました。これも皆様のお陰と感謝感謝です。
と言うわけで、今日は自分の体を持って行くのがやっとで、一眼レフカメラを持って行きませんでした。暫くはバカチョンカメラの写真になるかな〜?!
写真は「ヤブラン」です。
「今日の天気:晴れ」