暫くはバカチョン

シオン

風邪をひいて、はや2週間がたちました。その間一眼レフは重たいので軽いバカチョン(ルミックス)でウロウロ撮ってるんですかね。まぁ記録に近い感覚で写真を撮ってます。風邪が治るまではバカチョン片手にブラブラするつもりなんっですが、どうもバカチョンでは頼りなくってと言うか真面目に撮る気がなくって、ついパチパチ撮って終りです。風邪をひいてるせいもあって集中力に欠けて良い写真は撮れないですね。体調万全の時でも集中力の無い私ですからしかたないとあきらめています。
バカチョンて良いですね、何にも考えずにただシャッターを押すだけで綺麗に撮れてしまうんです。下手に撮ろうとしても上手く撮れてしまいます。困ったもんだ!!
写真はシオンです、引仁寺で撮りました。カメラ:ルミックス
「今日の天気:曇り時々雨」