チョウチョが飛んだ!!

野菊

今日は朝からチョウチョが飛びっぱなしで、何をしても上手く行きません。仕事も予定外の仕事が飛び込んで私の頭はコンガラガッタままです。ついに思考能力ゼロ!チョウチョが飛びました。ここんとこチョウチョも飛ばずに良い調子やったんですがね。まぁそんなに良い調子で行くわけがないんですが、調子が良ければ、このまんま調子の良い日が続くと、つい錯覚してしまいます。ブログを書くのに何を書いたら良いのかわかりません。ただボ〜としとります。今夜は早く寝た方が良いんかな?昨日の晩も早よなたんやけどな。天然ボケは治らんわな(涙)
写真は野菊です。品種はわかりませんが「都忘れ」に花かたちが非常に似ています。ただ色が白いだけです。何やろ?
「今日の天気:晴れ」