三連休

秋明菊

さぁ〜明日から三連休です。何処へ撮りに行こうか迷っています。近畿では紅葉はまだ早いし、かと言って花はコスモスを始めほとんどが終盤で汚いやろし、ホンマ悩んでいます!この時期、中途半端で何処に行っても綺麗な花がありませんね。
唯一「菊」だけですかね?ちょうど菊花展が開催されていますし菊花展でも行こかなって、この時期いつも思うんですが有名な菊花展は撮影禁止ですから。残念!まぁ私の写真は綺麗に整備された所で撮るのには向いていませんから。何せ自然の中の花が好きなもんで、あまりに綺麗にセットされたらどう撮ってら良いのか????一枚も撮れなくなってしまいそうですね。でも3連休何処かに行って何かを撮ってくるぞ、多分、と思う、おそらく、きっと?!
写真は「秋明菊」です。菊の仲間やなくって、アネモネの仲間だそうです。
「今日の天気:晴れ」