生駒山

モミジ

気が付けば生駒山にも秋が来ていました。いつも書くんですがね、毎日見ている生駒山の変化に気が付きません。私の場合毎日の言うより生まれた時から生駒山を毎日見てるんですがね。そこに山があるのがあたりまえで、山の変化なんか、全然気にしていません。人の目って上手く出来ていて見たいもの以外は見えないように出来ています。その反対が写真でして見たく無い物まで見せてくれます。なんでそんなとこにあるねん?って後から見て思うんですがね、ファインダーを端から端まで見てたけど、そんなん無かったのにな〜?っていつも悩んでしまいます。写真は偉いのかバカなのか・・・・・?!
写真は雨の奈良で撮ったモミジです。まぁ私の場合どこで撮っても一緒ですが、本人のこだわりですかね。
「今日の天気:晴れ」