明日はどっち?

イチョウに南京ハゼ

明日、雨かな〜?!天気予報では朝から雨やって言ってます。
9月、10月は毎週末は晴れていました。それが紅葉の時季になってから毎週末&祝日は雨が続いています。写真を撮るのには人も少ないし、しっとりとした写真が撮れていいんやけど、でもヤッパリお日様がイッパイでキラキラ光ってる紅葉も撮りたいな〜って思ってるんですが、残り後わずか12月10日が締め切りかな?それまでお願いやから、一日で良いから晴れて欲しいと思ってるんですがね、これだけはどうにもなりません。まぁ欲張らずにあるがままを撮ります。
てるてる坊主作っとこ!!
写真はイチョウにナンキンハゼです。
「今日の天気:曇り」