交野山から

星のブランコより

今日はJR津田駅から交野山、くろんど園地、星田園地、京阪私市駅まで約13kmを歩いてきました。
生駒山系の北側を歩いて来たんですが、ちょうど紅葉と上手く合いまして自然の生駒山系の紅葉を見ることが出来て楽しい一日でした。
ただ残念なのは、天気予報で今日は雨って言ってたので一眼レフを持って行きませんでした。良かったのか悪かったのか天気予報が外れて一日曇りでしたので、後悔しきりです。ヤッパリ雨の予想でもいつもの愛機を持って行くべきでした。でも重たいしな〜!こんどから多少の雨予想でも持って行きます、多分・・・・・?!
写真は今日「星のブランコ」から撮った山里の紅葉です。
「今日の天気:曇りのち雨」