愛機が・・・

秋バラ

私の愛機α7DIGTALが、またまた入院いたしました。症状は前と同じくシャッターが落ちたままで電源が切れるのと、オートフォーカスが上手く作動しない。難儀なコッチャ!
後2週間(12月10日まで)持って欲しかったんですが、無理矢理使っても良かったんですがね。修理に約1ヶ月掛かるもんで早く修理にださないと、お正月休みにまでに退院出来なくなるもんで、慌てて夕方持って行きました。
またしばらくはα9で撮ります。α9って一番良いカメラと思うのですが何せフイルムカメラなもんでお金が掛かります。お小遣いを節約しないとフイルム代が出て来ませんから、しばらくは清貧の精神で頑張ります。
写真は秋のバラです。愛機へのお見舞いです。
「今日の天気:曇り」