三連チャンです

バラ

やっぱり、今日もチョウチョが飛んどります。フラフラボ〜と飛んどります!
このブログを書き出してから今回が最悪のスランプにおちいっています。阪神の金本が1割台の打率か、タイガーウッズのトリプルボギーか!まぁそんな良いもんやないですけど、このスランプは長く続きそうですね。
一回パットはめはずしたら元に戻るんかな?なんぼ考えても落込むだけなんで、お昼に家の山茶花をイッパイ撮りました。夢中になって撮ってると、何か嫌の事を忘れて楽になったような?でも書こうとしたらまたまた落込んどります。まぁ〜しゃないな!どうせ私はこんなもの、後はノー天気でやっていきますので、お付合い下さい。
写真はバラです。この時期夜露はついていました。山茶花は明日貼付けます。
「今日の天気:晴れ」