あと10日

山茶花

今年も残るところ、あと10日となりました。今年一年何とかやって来られたのもみな様のお陰と感謝しています。
振り返ってみたら、今年は良い事と悪い事とが交互にやってきて、大変な一年でした。まぁ私生活、仕事、遊び、写真と思う様に行かないのは分かってるんですがね。皆様にご迷惑をおかけし、皆様に助けられての、ただただ勉強の一年やったと思っています。師走です今年は最後の最後までバタバタとしそうですが、新年からは心を新たに頑張ります。多分、おそらく、その積もりです。
私は写真を撮ってる時が一番無心になれるんです。夢中になって撮ってると何もかも忘れてハイになれるんですがね、撮った写真を見ると、どもまでも落ちて行く〜〜〜!! >>自己嫌悪<<
来年こそは皆様に喜んでもらえる写真を撮りたいと思っていますので宜しくお付合いください。
と、ぐだぐだと今年の総括を10日早くしとりますが、実際は今日もボ〜としててチョウチョが飛んどりまして、早くチョウチョを追い出してスカットしたいんですがね、まだ暫くは居てるみたいですね(涙)
写真は「山茶花」です。昨日家で撮りました。私と一緒で〜す?!
「今日の天気:晴れ」