奇跡が・・・!

山茶花

私んちにサンタさんが来たんです。チョコット遅れたサンタさんなんですがね!フィンランドからやなくってお隣の国からサンタさんがウイスキーとパイを送って来てくれました。(なぜかウイスキーもパイも日本製)でも嬉しいですね、言ってみるもんですね。お気遣い頂き本当にありがとさん。「感謝感激雨霰」これで来年も良い事が来そうな気がしてきました、来年も頑張るぞ!!あぁ〜何て単純な私でしょう?でも、人ってほんのわずかな事で優しくなったり、頑張ったりする事が出来るんですね。この事を忘れずに来年も優しい気持ちで写真を撮り続けたいと思っています。
写真は山茶花です。たまには立て位置での写真を貼付けます。
「今日の天気:曇りのち雨」