花が無い

葉っぱ

しかし、花が咲いていないですね。出来るだけホットな写真をブログに貼付けたいんですがね、花が無い!撮りたくっても花が無いもんですから、どうしょうも無いんです。
私の写真は田舎の料理屋さんと一緒で、地元の新鮮な素材だけが命ですから、素材の花が無くなったら、もう悲惨です。こうなったら、いつもの様にお花屋さんや園芸店を回って仕入れをしてきますか、後はお正月休みやから、お酒でも呑みながらボチボチ撮るしかないかなって思っています。お酒を飲みながら写真を撮ると、酔ってくるとどんな写真も綺麗に見えるんです。自分て天才かなってね?!お酒の力って凄いですよ。それで酔いが覚めると現実に引き戻されて・・ガァ〜ン!!酷く落込みます。でもね酔って撮った中に、我ながらビックリする程の写真が奇跡的に撮れるんです。でもこの写真って私が撮ったと言って良いんかな?酔って撮った記憶が無いんやけど(涙)
写真は「葉っぱ」で〜す。去年の写真を整理してたら出て来ました。構図が日の丸図形(メインが中央にある)なんですが、雪質が良く出てたもんで、貼付けました。
「今日の天気:晴れ」