昨日の椿

梅

昨日、貼付けた写真が気に入らないのです、あの椿の写真がね。
写真自体はそんなに悪くは無いと思ってるんですが自分の写真では無いですね。今のバカチョン(パナソニックルミックス)は綺麗に撮れるんです、私の写真見たいにボケてる写真を撮ろうとしてもクリアに撮れてしまいます。まぁ〜貼付けた写真を今さら気に入らないからといって削除するのも嫌ですから、そのままにしておきますがあんな写真を貼付けるようではと自己嫌悪におちいっています。
しょせん私はそんな物、腕や無しにカメラまかせで撮ってますから「カメラが悪いと写真も悪い、カメラが良いと写真も良い?」もっと良いカメラで撮ったらもっと良い写真が撮れるんかな?でも私の写真はボケてる写真バッカリやからどんなカメラでも良いはずやねんけどな〜?「弘法、筆を選ばず」なんて死ぬまで成れんわな。
私にとっては「クリアに撮るのが良い写真なのか、ボケてるのが良い写真なのか」それが問題だ!!
写真は梅です。昨日の反省で私らしいボケた写真に戻してます。
「今日の天気:晴れ」